住吉町秋祭り、多数来場。ありがとうございました。

昨日の住吉町秋祭りには、たくさんのご来店を頂きまして、

誠にありがとうございました。初めて来店して頂いた方が多い日でした。

今年は、新しい試みで、会場を横濱ビール・関内ホール・丸十商店・の3ヶ所にして、新しい人の流れを作り出すことを致しました。

おかげさまで、多くの方が住吉町の入船通りを歩いて頂き、にぎやかな一日となりました。

丸十商店では、蔵元が来ていただき、利き酒コーナーが設置されて、大変、盛況でした。また、横濱ビールでは、例年の通り、色々な食べ物と、よく冷えたビールが喉を潤しておりました。

笑顔と、美味しい匂いがした住吉町でした。